十分に満足できる風俗店を探究する【風俗店で舌鼓】風俗体験談をお届けします!

極上の風俗嬢を確保。

普通の風俗って、女の子と適当にプレイするのが普通ですよね。しかし、僕が使ったデリヘルは違う。とにかく極上という言葉がぴったりな女の子が相手をしてくれて、すごく助かりました。今まで性欲を持て余していたのですが、彼女がいれば全て抜き取ってくれるだろうなぁと思えましたよ。実際にテクニックは神技という称号を上げても良いですね。女の子の口に飲みこまれて、じゅるじゅるされる快感。これは風俗だからこそ楽しめたのだろうなぁと思います。極上のデリヘル嬢だっただけに、また近いうちにホテルでプレイしたいなぁと思っています。時間が過ぎていくのがあっという間と感じるほどに濃厚な時間が過ぎ、女の子は時間になるとすぐ帰宅。もうちょっと一緒にいたかったのですが、それは次の機会まで取っておこうかなと思っています。女の子は元気だし、積極的に責めてくれるから最高ですね。次の風俗体験もうまくいくと嬉しいです。もちろんあのデリヘルを利用するつもりです。

制服女子と風俗でプレイ。

もちろん年齢は20歳くらいです。たしか僕が使った子は19歳だったかな。先日制服プレイをしてくれる風俗を使ったのです。女の子は制服姿でフェラや手コキをしてくれるんです。僕の様な男でも嫌がらずにしてくれて、本当に楽しかったです。肝心の制服姿ですが、19歳の子が来ていても全然違和感なかったです。まるで学生時代に戻ったかのように楽しむことができたので、これからも制服コスプレはしてもらいたいなぁと思いますよ。あの白いブラウスを脱がせる時のドキドキ感。プリーツの多いスカートをめくった中にある白いパンティ。そして何よりもう戻ることのできない学生時代の思い出が蘇る制服。どれをとっても最高です。風俗って気軽にプレイすることができるので、僕にとっては最高の遊びだなぁと思っています。これから年齢を重ねても、この制服プレイだけは色褪せないでもらいたいですね。そのためには、脳裏に焼き付けるためにもっと風俗を使わないとね。

ゴックンは風俗の女の子にさせるのが良いね。

「ゴックンしてくれる女の子いないかなぁ」と思いながら、風俗のホームページを見ている僕。そこで、とても可愛い子がゴックンしてくれるとの情報を発見。早速女の子を部屋に呼んでプレイしまいた。女の子はとあるお店で働く素人娘で、オプションでゴックンしてくれるんですよね。もう手コキとかキスは面倒だったので、すぐにフェラしてもらって快感の世界に入り込んでいきました。女の子が大きな口を開けて、じゅぼっと包み込んでくれる快感。これは最高ですよ。そのままじゅっぼじゅっぼと部屋に響くくらいの音を立ててフェラしてくれました。そしていよいよ女の子の口の中に発射。時分でもわかるほどたくさん出たアレを、女の子が「んっ」と言って受け止めてくれる・・・。そのまま女の子はちょっと苦そうな顔をしながらゴクッと飲み干してくれました。あぁ、なんか悪いことさせちゃったかなぁと思ったのですが、それ以上に満足感があってへとへとになりましたよ。やっぱり風俗は良いなぁ。